ろじぷろ

田舎のおばさんブログ

新橋 揚げ皮串発祥の店 新時代44

新時代44

前の記事で書いた「播鳥」に行く途中でおじさんがいい店がある!と言っていたので、播鳥を出てそこに行きましょうということで向かいました。「新時代」か!と思いました。行ったことは無かったですが、どこに行っても見かけるような気がしてます。

着いた時は満席で、20分くらいは待ったと思います。後からもどんどん後ろに人が増えていきました。

メニュー1 生中90円

メニュー2

メニュー3

お通し

席はギュウギュウ。知らない隣の人とも距離なんてなくギュウギュウ。周りの人達はおじさんの50倍くらいの声の大きさ(あくまでもおじさんを基準にすると)おじさんとは並ぶ感じだったので何とか会話が出来ました。対面だったら全く何も聞こえず、ラインで会話することになっていたかもしれないです。

生中 90円

左:メガハイボール 290円

煮込み 380円

特選380円、ユッケ480円

伝串50円

肉汁月見つくね 380円

新時代のから揚げ 380円

44のとんぺい焼き 480円

鳥塩ラーメン 380円

沢山食べましたね~。こうやって思い返してみると一番おいしかったのはから揚げかもしれないです。
おじさんに何が一番おいしかったか聞いてみました。結構飲み過ぎてて覚えてないと言ってましたが、特選が気に入ってました。

食べ終わる頃には空いてる席もちらほらありました。

5時まで営業