ろじぷろ

田舎のおばさんブログ

浅草 神谷バー

神谷バーの壁

GWに合羽橋に行った後、久しぶりに神谷バーに行きました。1階です。

入口

入口でこちらのケースの食品サンプルを見てレジで食券を購入。空いてる席に腰を下ろしたら店員さんがさっと来られるので食券をお渡しします。半券を席に残していってくれます。

電気ブラン(オールド)400円、デンキブラン300円×2、生ビール大 1120円

こんなに最初から頼んでいるとは思ってなかったので運ばれて来てビックリ。

メンチカツ 800円

スパゲティナポリタン 700円

うまい!!

店内はとても賑わってました。

周りの方々は会話を楽しんでるグループが多い感じがしました。
ガツガツ食べて飲んでる私達みたいなテーブルはあまり周りにはいなかった気が…

グレープフルーツサワーフィズ 550円

私には電気ブランがきつかったのでこちらを注文しました。

豚肉の塩漬け 650円

自宅では食べれなさそうな料理。
「茄子しぎ焼き」は食券買う直前に売切れてしまいました。

串かつ 500円

ハーフ&ハーフ(小ジョッキ) 600円

お酒を飲むならここ!!と思いました。安定のドリンクのおいしさ…
おじさんは数か月に1回ひとりで来ようかなとボヤいてました。

少し飲んで食べるつもりでしたがこれ以上注文しようとしていたので阻止しました。
結構飲んで食べました。

神谷バー

ここから見えるスカイツリー

アサヒビールの金色の…も見える。