ろじぷろ

田舎のおばさんブログ

千葉県 松戸市 やきとん がちまやー

がちまやー

桜を見に行った帰りに寄ったやきとん屋さん。

電気ブラン ハイボール

電気ブランがあったので即決で、電気ブランハイボール

お通し

ドリンクの一部メニュー

串焼き等の一部メニュー

やきとん4本盛りとやきとり4本盛りを注文しました。
味はおまかせで。

辛みそ 確か右はもも、左は多分かしら

お値段が手頃で良かったです。

しお 手前からつくね、たん、ハツ、ぽんじり(でもカシラがあるかも)

たれ 手前からレバー、かわ

レバーはエッジが立ってて旨い、と。

生はっさくサワー 480円

思ったよりも量が少なかった・・・、おじさんは思った通りだったと。

健康のために。そば茶ハイ。気になったけど。

まだそこまで追い詰められてないようです。

季節なので、桜そばも気になりました🌸

ホッピー

こちらおじさんが一番最初に注文したホッピーセット。後に金宮のボトル(600ml)1400円を注文しました。少し残ったので持って帰ってきました。

おにぎり 明太子 150円

私は炭水化物へ。おにぎり、おいしい~。お米はやわらかめより、かためが良い。

シロ、ハラミ?(自信ありません)

おっさんが何度も言ってたのが、ここのレバーが旨いと言ってました。

明太ポテトフライ 450円

手前はシロ?(自信ないです)

沢山飲んで、沢山飲んで、千鳥足のおじさんでした。
こちらのお店はお子さんから良い感じの年上のペアの方々まで幅広い年齢層の方々がいました。
静かそうな住宅街にあったのですが、お店の扉を開けるとお客さんが沢山。
やきとん屋さんは狭い、(そんなにキレイな印象がない…)のですがこちらのお店は広くて、お店もキレイな感じがしました~。


こういうのを買って自宅でお酒を嗜んだ方が方が経済的だけど、外食も楽しみたい()´д`()