ろじぷろ

田舎のおばさんブログ

浅草 イリヤプラスカフェ カスタム倉庫

イリヤプラスカフェ カスタム倉庫

おしゃれ~♪ 友達と行きました。

始めてかと思いましたが知ってました。数年前来たことがあるのか、前を通ったころがあるのか記憶が曖昧です。

チーズケーキ3種!

最初、紅茶のチーズケーキに惹かれましたが、別のケーキにしました。

メニュー

ケーキ&ドリンク 1,100円を注文しました。
(高い…と心の中で思いました。)

天井

2回目ですがシャレオツなお店でした。テーブルとイスは統一性なし。
ひとつひとつ可愛い物が集まれば素敵な空間になるのでしょうか。それともやっぱりプロが入ってるのでしょうか。
若い頃から、それこそ中学生くらいから素敵だと思うものは変わってない気がします。
この年で変わらないのであればおばあちゃんになっても変わらない気がします!!!

観葉植物とか。

ラズベリーチーズケーキ&アイスコーヒーセット

この日は10月にも関わらず結構暑くなった日でアイスコーヒーが思ったよりたっぷりで嬉しい~と話してました。友人はベイクドチーズケーキです。

少し離れた所からパシャリ。

結構長い間、話に花が咲きゆっくり休めたので浅草の雷門辺りに戻りました!