ろじぷろ

田舎のおばさんブログ

千葉県 鎌ヶ谷市のパン屋さん palaoa

ホントに久しぶりの投稿です。
現実が辛過ぎて、ブログに逃げ場を求めました(笑)

汚い部屋をダラダラ3時間くらい掃除して、やっとパソコンを立ち上げてブログを書けそうなスペースを確保出来ました。

palaoa 平日午前

新鎌ヶ谷駅から10分はかからないと思いますが、少し歩きました。

一部のスペースです

パンの種類が多くてびっくりです。

バインミー 430円

ボリュームがありそうで、家族へのお土産に買おうか迷いました。隣にあったスモークサーモンサンドもおいしそうで、自分用に買おうか迷いました。
(他に食べたいパンがあったので、どちらも断念しました~)

前焼きコーナー

前日に焼いたパン。2、3日寝かせた方がおいしく食べられることもあるパン。お求めやすくなっているみたいです!

冷蔵庫にはクリームパン、プリン等がありました。

何種類かあったクリームパン、これも迷いました~。

ビエノワ・ミルク

包み紙に包まれてるパンがどんなパンなのかきになって、ミルク味を買いました。写真があったことに気づきませんでした。

ビエノワ・ミルク

帰り道、我慢できず食べてしまいました~。ふわふわの生地にバターミルクぽいミルク、パクパク食べてあっという間になくなってしまった。本当はブラックコーヒーとゆっくり食べたかったです。
包装は二重、厳重ですね!

デニッシュコーナー

お土産で持って行ったら喜ばれそうなデニッシュ達~。

トレーがかわいい。


~自宅にて~

極厚乾塩ベーコンのカスクルート 390円

バケットの小さいやつに大きなベーコンが挟まっていて、食べ応えがあっておいしかったです。

パイナップルとクリームチーズのくるみパン 290円

パイナップルがジューシー、くるみはカリカリ、生地は軟らかくて食べやすかったです。
チーズ好きにおすすめです。カロリーを気にしながら、おいしさとストレスの過食で30分かからず丸ごと1個食べ切りました。
もっとじっくり食べたかった。