ろじぷろ

田舎のおばさんブログ

新橋 炭火焼鳥専門店 播鳥

播鳥

ネットで「焼鳥」で検索して行ってみたいな~と思いました。

おすすめはつくねとか肉詰めだったと思うんですよね~…お店を出る時別の席に運ばれるつくねを見てそう思いました。

メガハイボールジョッキ850円、生グレープフルーツサワー600円

グレープフルーツサワーは甘くておいしかったです。

お通し

焼き物がなかなか、結構待ちましたが出てこなかったです…。食べるものがなくなり、段々お客さんも増えて来てサクッと食べて出ましょうという話しになりました。

やきとり、なんこつ、はつ

軟骨が普段食べてるのと違う感じで私は噛み切れなかったのでおじさんにあげました。

ご縁スープ(5円)

冷房が効いていたので熱々のこの鶏ガラの白濁スープは温まりました。5円なのもうれしい。