ろじぷろ

田舎のおばさんブログ

台東区 鳥越 チガヤ蔵前店 カフェ パン屋

外観

イートインスペースもありました。

見渡す限りお客さんも定員さんも全員女性でした。雰囲気がフェミニンな感じでした。

ネットで見て気になっていたドーナツ

このドーナツに興味があって来たのに、この日は帰宅後カレーパンを食べる予定だったので…この日は買うのは控えました。アールグレイドーナッツ…どんな味だったの~?

パンは小ぶりだった気がします。

こちらのドーナツも気になりました。

ここら辺に出勤していた頃にあれば通っていた気がします。

どんなパンがあったのでしょう。

左上のバターロール買いました。

パンを買ってお店を出ました。

前の記事でも書きましたがこの日は本当に暑くて…それもあってかドーナツは何かこの日は止めておこうかなと思った気もします。
この後、マスクをして錦糸町まで歩いて、この日から5月まで頭痛に悩まされることになりました。マスクをすると熱中症ぽくなって頭痛が起こりやすくなるからマスクは出来るだけ外してと病院の先生に言われました。

チリドッグ 376円、エッグ 280円、バターロール 140円

たまごサンド、歩きながら食べたいと思いましたが落とさず食べない自信がなく家まで持って帰って来てしまいました。

バターロール 断面

たまごサンド 断面

バターロールのサンドイッチ、あんまり食べる機会がないですがおいしかったです。