ろじぷろ

田舎のおばさんブログ

千葉県松戸市 東松戸の中華料理屋さん 珍来

珍来

お昼もだいぶ過ぎた頃に行きました~。
日曜日だったこともありファミリーぽい人達から仕事の昼休みみたいな方もいました。
駐車場が広かったイメージです。

メニュー

注文するメニューは家を出る前から決まってました。

トッピング

チャーハン 大盛り 750円+200円

アップ

量が多い。おいしかったですが、求めていたチャーハンとは違いました。おしい!!(何がだよ)

天津メン 大盛り 950円+200円

天津メンが来るまで、ピンッと来ませんでしたが、卵焼きがのってるんですね!
ピンッと来なかったも何も多分初めて認知しました。天津メン。麺は極太しっかり麺という感じでした。

卵がお店から無くなってる昨今。わざわざ天津メン。単価が高くなってるものを注文したのかと思いきや偶然だったそうです。